NEWS ニュース

  • 2021年1月13日 【お詫び】メールシステム障害・復旧のお知らせ

    メールシステム障害・復旧のお知らせ

    いつも「それいゆはとむぎ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2021年1月11日AM5:00より、サーバーの障害によりメールを受信出来ない状態が続いておりました。
    現在は、復旧し、順次対応を行っております。

    大変お手数をおかけいたしますが、【1/11 5時~1/13 9時】の間に、お問い合わせを送信いただいた後に弊社からの連絡が無い場合、
    または、弊社へメールを送信した後でエラーメッセージを受信された場合は、再度お問合せいただきますようよろしくお願い申し上げます。

    ご利用のお客様・関係の皆様方には大変ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

    【発生期間】
    2021年1月11日(月) 午前5時~1月13日(水) 午前9時まで

    【原因】
    弊社メールシステムのシステム障害により

    【対象サービス】
    ・お問い合わせフォームからのお問い合わせ
    ・メールでのお問い合わせ

    【対応・復旧について】
    現在は、復旧し、順次対応を行っております。
    お問い合わせを送信いただいた後に弊社からの連絡が無い場合、または、メールを送信した後でエラーメッセージを受信された場合は、再度お問合せいただきますようよろしくお願い申し上げます。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ページトップへ